2013年1月2日星期三

新しいロボットやリンゴアプリケーション-に触れると数字領収書-別れ紙領収書!

私たちの世界はほとんどペーパーレス化すればすべて数字から携帯.私たちの旅への移行にペーパーレス化の個人金融システムはすでに始まって、すべての人はすべて知っているのが強み.デジタルデータを検索することができたいと私たちの安全に他人と分かち合うことができる monclerダウン.領収書を使用せずに管理アプリケーションを、君君の領収書のスナップショットをメモリーはフォルダ.考えたらスナップ領収書やスマートフォンはロボットのような一つのアプリケーションをご選択、並べ替えと組の数字スキャン副本.もしあなたの携帯電話の支持を得ることができ、あなたはあなたの収入を直接転送のあなたの携帯電話からお気に入りの店 モンクレール ダウン.このアプリは許さ探索の特徴やストレージと抽出あなたの収益からあなたの携帯電話やインターネットから.私は最近ダウンロードのproximiant-digital領収書Googleからアプリケーション(も発揮を通じてiTune).それは私を収益を通じ、驚異のスキャン機能を搭載し、もし店proximiantコンバータ、私の収入が直接転送の私の携帯は私の個人情報の共有とメモリ モンクレール ダウン.私たちはずっと知りたい、もし我々の要求できるデジタル1部の受け取った店を提供することができて、一部店舗でメールを通じて私が意味を放棄しなければならない私の個人情報は、すべての店と彼らを開始する情報を教えて、私はしたくない.しかしproximiantアプリケーションにつれて、私が楽しめる検索の数字の領収書、いつどこ訪問.だから、以上の収入損失 moncler!私のすべての所得のメモリーは私の電話や雲(proximiant安全サーバー)と私のアカウントにアクセス保護と強力なパスワード.あなたのproximiant-digital領収書を通じて領収書や、小売数字捕獲スキャンproximiant移動領収書サービスを提供する.このプログラムはデジタル領収書のコピーややすく早くいつよりは完全に安全とプライバシー.分かち合う必要がないあなたの電子メールアドレスなど個人情報のメモリー.一種のアルゴリズムを使用し、情報提供して自動抽出あなたの領収書、領収書、その後捜査の店の名称、日付または製品のキーワード.と内蔵のラベル、共有と奨励のボックスに顔をはるかに超えて領収書この数字ロボは受信アプリケーション.

没有评论:

发表评论